2013’あけまして

です。

去年は一年早かったぁ〜。ほんと早かったよ。

今年はどうだろうなぁ。
今は自分が何モードか分かんない、とゆか何モードでもないね。


私1月のこの時期なんでこーゆう気持ちになるんだろうなぁ。
揺り戻しかなとは思ってるけどさ。

温かい気持ちなような、温かい気持ちじゃなくて温かい気持ちを探してるような。
なんだろなぁ、よく分からんわ。


それはさておき、今年はどうなんだろうなぁ。
うーんと、今すごい素なんだけど、テンションも。

可愛い女の子になりたいです。
かわいいと思われる女の子。

笑い合いたい人と笑い合っていられたらいいね。
ま、なんにせ楽しく過ごせたらいいなぁと。

素直に笑えたらいいね。

素直になれたらいいね。
…いいなぁ 笑
それは、、無理だろうなぁ。
無理だろうかなぁ。
なれたらいいのになぁ。。


あー、今やけに菊田に会いたい。
あんな人が側にいたらいいのにな。
どんだけ安心するんだろう。
飛び込めそうな気がするのに。
あー、どんだけ安心するんだろう、、してみたいよ、そーゆう、安心感。


はい、終わり。そんなこと思ったってしょーがないもんね。
アホみたいだからやめよう 笑
いやほんとアホみたいだよ 笑


そんなこんなで、今年も良い年になりますように。
がんばろう。
楽しいこと嬉しいことありますよーに。


*16 /andymori

アルクアラウンド /サカナクション

*プレアデス /ストレイテナー



LIVE行きたい。
やっぱ必要だわ、LIVE。
音楽とLIVE。
あ、メロストも聴きたい。