12/1/15 明けましたね☆

新しい年ですねぇ。
年末年始はまさかのインフル(初)でグタグタとゆう悲しい感じでしたが、なんとか普通な感じになってきました。

今年は何か新しいことがあると、できたらいいなと、思っています(・v・)


先日10日、9年ぶりくらいに友達と博多に行って来ました。
舞台観劇で。
駅とか綺麗になってて、だいぶん変わったなぁ〜なんて思ってました。
19日にもう一回行きますけどね 笑



今日はMOGRAのイベのust放送を見てました。
楽しそうないいイベントで、いつか行きたいなぁって思うます。


今年は少し落ち着いて、とゆかゆっくりと過ごしたいなぁなんて思ってます。
ゆったりとね。



◆SHE /80kidz


いい年になりますように☆